« 見ちゃった(笑) | トップページ | ぽすたー! »

2006年4月 4日 (火)

晴一さんに似てる芸能人!?!?

ということで、この前(2006/04/02の記事)昭仁さんに似てる芸能人の話をしたので、そのつながりで、今回は晴一さんに似てる芸能人の話をしたいと思います

昭仁さんに似てる芸能人はよく聞きますが、晴一さんに似てる芸能人ってあんまり聞かないと思いました。そこで、勝手に考えちゃいました(笑)
で、思いついたのが…(またためるのかよ…汗)

ココリコ遠藤さんです

ええ!?!?!?って思ったかたもいると思いますが、よく見てみてください、特に、鼻から下の、口と髭あたりを見てください(超部分的…笑)

どうです、きっと見えてくる…はず…(汗)

いや、まあ、すっごい自己満足なんですけどねえ(笑)でも、口は似てると思うんですよね~。。。あの、ちょっと片方だけ上がるような感じとか…ってすごいマニアック??(笑)

まあ、これも、誰か同感してくださるかどうかは…謎です…(汗)

|

« 見ちゃった(笑) | トップページ | ぽすたー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ちゃった(笑) | トップページ | ぽすたー! »