« ポルノ de 解析☆ | トップページ | たまにはまじめに… »

2006年4月30日 (日)

ドラマチックな日々をご希望で?(笑)

ドラマチック売りの少女が最近は来ないと嘆いている晴一さん(haru☆jp)。

しかし、それはある意味、幸せな証拠では?
便りがないのは元気な証拠。。。のような言葉あるじゃないですか!それですよ、きっと!(笑)

でも、確かに毎日なにかしらドラマチックなものがあると嬉しいですよね♥♥♥最近私の近くで起こったドラマチックなこと…あるかな…。
あ!昔好きだった人から最近よくメールが来ることとか?(笑)ま、今では相手も彼女もちみたいですけど…。

ドラマチックなことねー…
あ!海で溺れている人を助けて、その人と運命感じちゃうこととか?(おいおい)でもこれは海じゃないといかんし…
よし、今年の夏は海で溺れてる人を探すか!?(悪趣味だな…)

ま、助ける前に私が溺れますけどね。

ドラマチックかー。。。

|

« ポルノ de 解析☆ | トップページ | たまにはまじめに… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノ de 解析☆ | トップページ | たまにはまじめに… »