« 晴一さんの歌声…☆ | トップページ | ポスターを貼る晴一さん(笑) »

2006年4月 1日 (土)

晴一さん、嘘ついた?

今日はエイプリルフール一年の中で、堂々と嘘をついていい日別名、四月バカ。みなさん、今日は嘘をついたでしょうか??
私は、嘘をつこうと思って、昨夜からずっと考えてました。どうせなら、みんなが喜ぶような嘘がいいなあとか思ったりさ~。

だけど、そうそう思い浮かばないですねえ…。浮かんでくるのは、くっだらないことばっかり(笑)晴一さんは嘘つきましたかねえ?(笑)なんか、もしついてたとしたら、すごい巧妙でかわいらしい嘘とかついてそう(笑)昭仁さんとか、すぐだまされちゃいそう(笑)カワウィーワー(笑)

さて、いまだポスター届きません…(涙)
なんで…今日くらいには届いてていいと思ったのに…

 
だ…誰か、この現実が嘘だと言って…!!!(切実)

来週を待ちます…

|

« 晴一さんの歌声…☆ | トップページ | ポスターを貼る晴一さん(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一さんの歌声…☆ | トップページ | ポスターを貼る晴一さん(笑) »