« ポスターを貼る晴一さん(笑) | トップページ | 見ちゃった(笑) »

2006年4月 2日 (日)

昭仁さんに似てる人!

晴一さんのブログの内容とは全然関係ないんですけど…(汗)

実は、この前(2006/03/23の記事参照)言ってた、昭仁さんに似てる芸能人、やっと思い出しました!!!すっごいスッキリですよふう~…。

で、その芸能人とは、ずばり…(ためる必要ないだろ…)

三田村邦彦さんです!!!今日、なんかのテレビに出てるのをみて、思い出しました(笑)ていうか、似てるかどうかも私の独断と偏見なんですけどねえ(笑)でも、やっぱり似てると思うんですよね~、雰囲気が…
誰か同感してくださる方とかいるのかしら…(謎)

とにかく、これがすっごく言いたかった(笑)

|

« ポスターを貼る晴一さん(笑) | トップページ | 見ちゃった(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスターを貼る晴一さん(笑) | トップページ | 見ちゃった(笑) »