« 幸せのオレンジの封筒☆ | トップページ | 久しぶりの投稿。 »

2006年4月10日 (月)

I agree with you!

いやー、晴一さんのブログ更新です。

どうやら今回は、英語の例文に疑問を持たれたようで…(笑)

いや、でもその気持ちすっごく分かります!面白いですよね、例文(笑)
私も高校時代、面白い例文が載った単語帳を使ってました。ここで名前を出しちゃうと何らかの問題にひっかかるかもしれないので出しませんが、すごい面白いですよ(笑)なんか、男女の恋のもつれとか、昼どらの話とか、読んでて笑えてきちゃうようなシチュエーションなんですよねー(笑)ここまで書いて、その単語帳の名前が分かった人はすごいと思いますけど…(笑)

それにしても、ナンシー…晴一さんの心を奪うなんて、かなりのつわもの!(笑)次に晴一さんが作詞した曲が恋についての曲だったら、それはナンシーに向けて作られたものだと受け取ろう(笑)

|

« 幸せのオレンジの封筒☆ | トップページ | 久しぶりの投稿。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのオレンジの封筒☆ | トップページ | 久しぶりの投稿。 »