« やっと復活…! | トップページ | ドラマチックな日々をご希望で?(笑) »

2006年4月27日 (木)

ポルノ de 解析☆

今日はえりこさんのブログから教えてもらった、ポルノさんの曲解析をやってみたいと思います☆

まずは「にいおか」で…(❀´∀`❀)

にいおかの86%はキミへのドライブで出来ています
にいおかの07%はラビュー・ラビューで出来ています
にいおかの5%はアポロで出来ています
にいおかの1%はCentury Loversで出来ています
にいおかの1%はHeart Beatで出来ています

おお、なんかポルノの曲で解析されちゃうってのも、なかなかいいもんだねえ(笑)
しかも、大好きな曲であるラビュー・ラビューがちょっとでも入ってて、あたしゃ嬉しいよ…(涙)

そしてもうひとつ、ポルノファン解析ってのもやっちゃいました(笑)
結果は…

にいおかの53%は別所の十字架ネックレスで出来ています
にいおかの29%は晴一の詞の世界観で出来ています
にいおかの9%はTamaのベースで出来ています
にいおかの5%はポンプさんのドラムで出来ています
にいおかの4%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています

ぬぉーん!別所さんて、映画の中の晴一さんの役名ですよね??私、まだ見てないー!!!すぐにでも見たくなっちゃいました(笑)
にしても、晴一さんの詩の世界観て、なかなかいいですなあ…(悦)

さてさて、たくさん色使いすぎてセンスのなさがばれてしまったね…(汗)
次回は、成分解析をやっちゃいたいと思います(笑)

|

« やっと復活…! | トップページ | ドラマチックな日々をご希望で?(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復活…! | トップページ | ドラマチックな日々をご希望で?(笑) »