トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

晴一さんの歌声…☆

DVD、よかった…
晴一さんの歌声…よかった…

なにより、あの時の二人の心遣いや信頼感がよかった…!

てか、Mステのやつ、ポルノ入ってましたね!!!
感激!★★★

| | コメント (0)

2006年3月30日 (木)

ファイッ!オー!ファイ!ッオー!

桜丘クロゴス、いよいよ始動ですか!!!

観てみたいなあ…(笑)

話は変わりますが、この前、友達とおいしいご飯を食べに行きましたうまかったです最高

…と、こんなことじゃなく…
その子さ、すごい痩せてるのに、「あー、また太っちゃった~」とか言うんですよ…!確かにね、そうやって意識してるからこそ、その素敵なバデーは保たれてるとおもうわけですよ。しかしねぇ…

おいしい料理を目の前にして、ぱくぱく食べてる私に向かって、言わないでくれ~~~!!!

嫌味なの??嫌味なのか??気にせず食べてる私へ対しての嫌味なの~??(泣)
せっかくおいしい料理を食べに来てるわけだからさぁ…せめてこのひと時だけは、そういう話はやめようよ~…(涙)

と、心から願うにいおかでした…。

| | コメント (0)

読破ぁー!!!

ドキュメントフォトブック読み終えました。いや、正式には、見終わりましたかな?さすが、フォトブックってだけあって、写真ばっかでしたわーめっちゃかっこよかったですわー余韻にひたりまくりですわー

お気に入りの写真もたくさん…(笑)最後の方の二人でピースしてるやつも可愛いけど、サポメンさんたち含めたみんなで写ってる写真も好き

そして何より…

ライブ中の彼らがめっちゃ素敵じゃー!!!

輝いてる…キラキラしよる…ま…まぶしいよおお!!!!(おい…)
やっぱライブ中が一番輝いてるよ!!!
あの、昭仁さんが会場に向かって、挑発するように耳を傾けてる写真とか、超好きですねって、分かりますかね…(汗)あと、晴一さんがギター持って、キュイ~~~~~ンってやってるとことかね!!!(わかるのか??汗)

もうとにかく、かっこいい!!!
そしてファンの子たちの表情!見てて泣けてきましたよ…熱くなってるのがすごく伝わってくるから…。

うん、いいもの手に入れた。

| | コメント (0)

2006年3月29日 (水)

もうメロンメロン…☆

きゃーーー

来ましたよ、ついに来ました♥♥♥

7th LIVE CIRCUIT "SWICTH"のDocumentPhotoBook!!!!!

やっばす!やっばす!マジかっこええ~~~♥♥♥うはー!!!

落ち着かない(笑)

あれ、でもこれって、通販で買った人にはポスターがつくんじゃなかったけ??
私のところにはまだ来てないんだけど…みなさんのところにはもう着いてるのでしょうか???

不安…

でも、やっぱかっこいい…(笑)

| | コメント (0)

とらっくばぁーっく!

おっと、晴一さんのブログ更新されてるよー!!!今日の夕方に見たときは更新されてなかったのに…一体いつ更新したんですか!?(いつでもいいだろ…)
もうトラバ数が150を超えてる…!!すごすぎる…最初の方なんて、みんなトラバの「」を目指して必死じゃないですか…!す…すごい…!!!
も~、晴一さ~ん、次更新する時は、ちゃんと予告してよね!ぷんぷん!(おいおい…)

ていうか、内容が…(笑)財布落としたと思って、慌てたんですね…、分かりますよ、その気持ち。。。私なんて、財布盗られちゃいましたよ…(泣)結局出てこなかったですよ…(泣)一時期、人間不信に陥りましたよ…。

でも、晴一さんの財布、戻ってきてよかったですね、本当…カードとか怖いですもんね…。てか、タクシーっていう落ちでしたか(笑)マッチ売りの少女と比較するあたりが、晴一さんらしくて笑えてしまいました(笑)

よーし、次はトラバ「1」を目指しちゃうぞー!(笑)

あー、1回目のトラックバック失敗しちゃった…。反省…。

| | コメント (0)

2006年3月28日 (火)

うひょ☆

さんま御殿に出てますねー

オリラジ♥

彼ら、最近よくでますねー☆嬉しいけど、いつも不意打ちなんで、ついつい見逃しがちです(涙)でも、今日はばっちし録ってるZE!

| | コメント (0)

フラゲッチュー!

Dvd 「隊長!フライングゲット完了です!」
「うむ、よくやった。ご苦労。」

うはー!!!ついにゲットだー!!!なんか意味不明な小芝居うっちゃったー!!!テンションが変だー!!!(笑)

いや、マジかっこいいです昭仁さん、こんなにかっこよかったっけ??(失礼…笑)なんか、またさらに男を磨いたって感じで…(笑)めちゃ惚れ~~~♥♥♥

ただすけ君もカッワウィー個人的に好きです(笑)

さて、まだ途中だから、後で続きみなくっちゃ♥♥♥

| | コメント (0)

2006年3月27日 (月)

ポルノグラフィティの素材

うわー(泣)
さっき、グーグルで「ポルノグラフィティの素材」って検索したら、なんか怪しげなアダルト動画のHPが出てきちゃったよ…ランキングサイトかな…。サイト名は普通にポルノグラフィティに関係してたから、何気なく開いたら、いきなりエロ画…。マジでびびりました…。
これがきっかけで、変なアダルトサイトからのメールが来ないといいけど…(汗)

なんかいきなり不安になってきました…。

アダルトなんて興味ないよ!(泣)

うう…(涙)

| | コメント (0)

2006年3月26日 (日)

haru☆jpのTrackBackerに21の質問☆

今日はえりこさん経由で、ビター&スイートDaysさんからお借りしてきたharu☆jpのTrackBackerに21の質問に答えたいと思いますとても面白そうだったので

では、れっつらごー★★★

1.あなたのお名前をどうぞ。

にいおかです

2.あなたはポルノファンですか?

オフコース★★★

3.では、晴一さんのファンですか?

イェス、アイ ドゥでも、昭仁さんも好き…(笑)

4.因島、好きですか?

残念ながら、因島にはまだ行ったことがありません…(涙)近くまでは行ったことがあるんだけどね??(必死/笑)
だから具体的なことは分からないけど、一度は行ってみたいなって思う町です。囲碁でも有名だし(違ったっけ…?汗)

5.晴一さんのブログ、おもしろいですか?

とっても面白いです☆毎回楽しく拝見してますあんな風に面白い文章が書けるようになりたいです(>_<)

6.晴一さんのブログが更新されるたびにトラバしている。

はい、させていただいてます最近は、すごい頻繁に…(汗)

7.実は、晴一さんに触発されてブログを始めてしまった。

ん~、実はそうなんですねえ(笑)同盟にも入ってます(笑)でも、それ以外にも理由はあります

8.『haru☆jp』というブログ名をどう思いますか?

ナイスネーミングここのブログ名も、そこから来てますから(笑)

9.晴一さんのブログにトラバしてから、ブログの訪問者が増えた。

とっても増えました!びっくりです!(笑)コメントくださる方などもいて、とてもありがたいです

10.晴一さんのブログに、コメントできるようにしたほうがいいと思いますか?

うーん、このままでいいのではないかと思います。コメントできるようになったら、すごい数が増えそうですけど、その分、晴一さんも読むの大変だと思いますし…。

11.晴一さん、あなたのブログに遊びに来てるかもしれませんよ!?

そ、そんなこと、考えただけでも光栄です恥ずかしいですけどね(笑)

12.ところで、週に何回ぐらいharu☆jpを覗いてますか?

ネットにつなげるたびに見てますねほぼ毎日です

13.いちばん最初の9月23日の記事から、ずっとharu☆jpを見守っている。

ちょっと遅れて、見始めました(笑)

14.haru☆jp関連の同盟に入っている。

オー、イェス!

15.晴一さんのブログのトラバが2000を超すときが来ると思う。

晴一さんの更新速度によっては、ありえるかもしれません…!恐るべし!(笑)

16.芸能人ブログランキングで堂々1位に輝くことは、実は想定の範囲内だった。

実はね(笑)
いやいや、まさかと思いました(笑)だから知った時は、本当にすごい人だなぁって実感しました。

17.昭仁さんも将来、ブログをやり始めると思いますか?

ん~…昭仁さんはやらない気が…(笑)

18.晴一さんはもう、「Pg’z」を更新しないんですかね?

更新しないわけではないと思いますブログがうまくいってるから、今はそちらが主になっているのではないでしょうか、と勝手に思ってます(笑)

19.晴一さんに自分のharu☆jpに対する想いを伝えてみてください。

晴一さん、あなたの文章のセンス、ものすごく素敵ですよ!さすがです…尊敬します。いつも楽しく拝見していますその文章力、見習います…!

20.「これからもharu☆jpにトラバし続けます!!」と宣言しちゃいますか?

イェス!しちゃいます

21.お疲れさまでした。感想をどうぞ。

すごい楽しかったです最後まで読んでくださったかた、ありがとうございました

| | コメント (0)

2006年3月25日 (土)

SWITCH ON!!!!!

もうすぐで29日だーすごい楽しみー

この前、ファンクラブに入ってどのくらいたつのかなって考えてみたら、早5年が経ったみたいです!!!びっくりしました(笑)
でも、毎年継続記念に送られて来るストラップが、5つあるか微妙…(苦笑)年賀状はあるのになあ…(汗)
いやー、しかし、結構たってるんだなあ…アゲハ蝶からはまってファンクラブにも入ったから、それぐらいたつかあ…。
今まで好きになるアーティストはたくさんいたけど、ここまで好きになるアーティストはいなかったなあ。んー、改めて思う。

ポルノ万歳!

これからもきっと好きでいるだろうな

頑張ってください!ポルノさん!

| | コメント (0)

2006年3月24日 (金)

メジャー!

今日、スラッガー立ち読みしてきました!
お金なくて買えませんでしたけど(汗)

それにしても、晴一さん、ほんと根っからのカープファンですねえそこまで熱くなれるのが素敵です

また来月も楽しみにしてます晴一さんと一緒に(?)、メジャーについて学べたらいいなあ(笑)

| | コメント (0)

2006年3月23日 (木)

あっちゃんかわいいー!!!

先程、ピザーラのサイトのCM映像見てきました★★★

あっちゃん…かーわーいーいー♥

めっちゃ可愛いよー特に
「武勇伝じゃねえよ、オールスターなんだよ!」
って言う時のあっちゃんが…

やばいっすね(イチロー風/笑)

って、冗談言ってる場合じゃなーい!(笑)
マジ可愛いっす

| | コメント (0)

ポルノとオリラジ!

ずっと気になってたこと。

ポルノグラフィティの昭仁さんと、オリエンタルラジオの慎吾くん(眼鏡の方)は似てると思います!!!(断言/笑)

なんか、似てるよー(笑)二人とも超可愛いし(笑)
でもこの前テレビで、「慎吾くんはウエンツを10倍悪くした顔」みたいなこと言ってたな(笑)確かに、ウエンツと慎吾君も似てるかもとは思った(笑)だけど、断然慎吾君の方が断然可愛い!慎吾君贔屓ですから(笑)

あともう一人、昭仁さんと似てる人がいた気がしたんだけど…忘れちゃった…(汗)

今日で「小早川伸木の恋」が最終回を迎えましたね。これ、とびとびで見てたんですけど、こういう最終回を迎えるとは…!なんか、中身はすごいどろどろだったけど、終わりは後味すっきりって感じでよかったな
お互いが理解し合えるような人に、早く出会いたいなと思いました。
結婚て、大変なのかな…。
私はすごいあこがれるけどな…。

| | コメント (0)

バトンじゃ!

今日もバトン(笑)
前に100Qで答えたやつとかぶるとこあるけど、気にしなーい(笑)

れっつごー!

1.ポルノFANになったきっかけ

アゲハ蝶発売時、CD屋さんの視聴機で一目惚れならぬ、一聴惚れ(笑)あの声にやられ、即決即買!(笑)

2.ポルノに影響されたコト

まずはこのブログでしょー(笑)、それから、考え方が変わってきたかな

3.ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい

大好きじゃー!!!

4.ポルノのライブに行ったことはある?あったらそれはいつ?

ありますえーと、初参戦はビタスイでしたマジ感激でした…(涙)

5.ポルノで朝聞くと元気でる一曲は?

ドリーマーの前奏部分(笑)これ好き

6.ポルノで夜聞くと寝れる一曲は?

最近は自分でカップリング集作って、それ聴いてる結構新鮮(笑)

7.カラオケで十八番の曲は?

アゲハ蝶!これはマスターしました(笑)あとは、サウダージとか、Mアワーとか、大体みんなが知ってるやつかな

8.ポルノの曲の中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?

ラビュー・ラビュー』ですね!これ超素敵です!!!あとは『Name is man ~君の味方』や『Sheep~Song of teenage love soldier~』ですねめちゃいいです!

9.「こんなのが欲しいな~v」っていう、ポルノグッズは?

リストバンド!タオル地ね(笑)しっかり汗吸ってね(笑)

10.オフィシャルファンクラブlove up!の魅力は何だと思う?

たくさんありますチケットの先行予約や、FC限定イベント&グッズ、会報、年賀状ラバップのスタッフの方、とても親切ですし

11.マネージャーになったら何をしてあげたい?

むしろ、つっこまれたいですね(笑)何をしてあげるかなんて、何でもしちゃいますよ(笑)

12.ライヴで最前列になったらどうやってアピールする?

やばい…考えただけで興奮(笑)どうやってアピールしようかなあ…ビール持ってみる?(意味不明…)

13.次のライブでやって欲しいメニューは?

うーん、ラックをやってほしいなあれはマジかっけえ!!!

14.昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

噛み噛み純粋天然大賞(笑)
そのなの通りの賞ですね(笑)純粋で天然なところ、大好きです(笑)

15.晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

かっこつけロケンローラー大賞(笑)
かっこいいね!(笑)

16.バトンを渡してくれた人にメッセージ

バトンを回していただいたというか、勝手にいただいてきちゃったんで…(汗)
ありがとうございました

17.バトンを回す人を、3人指名する

お好きな方、どうぞー

さて、寝ようかな

| | コメント (0)

2006年3月22日 (水)

気色えぇわぁ~!

ということで、カフェ11

晴一さん、「きしょくえぇ~きしょくえぇ~」って言い過ぎです(笑)
めっちゃ気持ち良さそうですね(笑)かわいい…(笑)

てか、昭仁くんの近況、もっと聞きたいわ(笑)
昭仁くん、もっと情報を発信してくれ…!
でも、昭仁くんが一人でラジオとか…そういうのは想像できないなぁ(笑)
近いうちに、カフェ11に遊びにきてほしいな~っていう程度で(笑)
早く「ハネウマライダー」全部聴きたいな
カップリングも楽しみだす昭仁くんが作ったらしいですよ、
ジーンとするような曲みたいで。
楽しみ~(´▽`)

でもその前に、3月29日DVD出ますねー
楽しみっすー

今月から各雑誌での連載も始まるみたいで…てか、「SLUGGER」て、野球雑誌じゃん(笑)晴さん、野球ほんと大好きなんですねぇ(温かい目…/笑)

楽しみなことがたっくさんあるわー

| | コメント (0)

2006年3月21日 (火)

☆ポルノバトン☆

他のサイト様に置いてあったポルノバトンです面白そうだからいただいてきちゃいました(笑)

・岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。

おかのあきひと、しんどぅはれいち(あえて…/笑)

・好きですよね?(確認)

オフコースっ!

・夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか?

あります(笑)うーん、長い夢…(笑)なんか、日常の中に、普通に違和感なくポルノがいた(笑)一緒に話したり笑ったりしとった(笑)

・ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。

CD、DVD、ライブグッズ特にTシャツなんかはお気に入りです

・ポルノ以外に好きなアーティストは?

たくさんいすぎです…(笑)ラルクや宇多田、ヒップホップ系も好き氷川きよしも好きです(笑)

・ポルノに影響されて好きになったモノはありますか?それは何ですか?

なんだろ…広島カープ?(笑)

・回す人を3名以上10名以下。

お好きな方、どうぞ

というわけで、バトンでした

| | コメント (2)

社交ダンス!

今日、ウリナリの社交ダンスの番組にオリエンタルラジオ出てたー!!!ステキ!!!
あっちゃんもしんごくんもステキだよー

しかも、しんご&マルシアペア、優勝しちゃったし…!マルシアさん綺麗だもんなーかっこよかった
そして、あっちゃん&珠緒ペアも準優勝!!!素晴らしいね
この2ペアに限らず、みんなすごいよ!短い期間であそこまで仕上げるなんて…さすがプロ…めっちゃ練習したんだろうな…。
頑張ってる人は輝いてるね★★★

ちょっと感動して、涙が出てしまいました…(恥)

| | コメント (0)

WBC!!!

晴さんのブログ更新されてるじゃーん!!!
しかもWBCの話題!私、今日は用事があって見れなかったのですが、日本、優勝したのですね!!!すごいすごい!!!生で見たかったー!!!でも、この前の韓国戦は見ましたよ。てか、日本すごい!おめでとうございます!!!
ニッポン万歳

今日はポルノファンに100の質問てやつに答えてみたいと思います。
これ、前から気になってたんですよね(笑)

今更かもしれませんが、やることにします!(笑)

ちなみに、Tamaちゃんがいる時の設定で答えてます。
やっぱTamaちゃんも好きだから…

では、スタート

続きを読む "WBC!!!"

| | コメント (0)

2006年3月20日 (月)

ハネウマライダーの歌詞予想!

こんにちは
新曲、ハネウマライダー、爽やかですねー
ポカリスエット、大好きになりました(笑)
早く新曲として発売されないかなー(´▽`)楽しみ♪♪♪

で、ちょっとばかし歌詞予想をしてみました予想っていうか、聴き取り?(笑)
で、その結果がこれです

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
心は雲を裂く声を聴いた
ハネウマのように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ岸にしがみついてたら
君が目の前に現れた
Thank you このシンパシーに乗せ (byポルノグラフィティ)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どうでしょう?これで合ってるかな~。。。
みなさんはどう聴こえますか?良かったら教えてください
早く発売されないかなー(❀´∀`❀)

って、こういうとこに歌詞乗せるのって、著作権違反かな…(汗)

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

B-PASS☆

今日、「B-PASS 2006 ALL RIGHT」を購入しました☆

やん晴一さん、ステキ~(●´▽`●)昭仁さん、かわいい~(●´▽`●)
もう書店で立ち読みしてたら、にやけてきちゃいましたよ…(きもいよ…)でも、購入したので、あとでじっくり読みたいと思います

話変わりますが、晴一さんに影響されてブログを始めた人って結構いるんですね。私もその口ですけど…(笑)中には、晴さんと一緒の会社が提供するブログに入ってる人もいますね、やっぱり(笑)ココログでしたっけ?眞鍋かをりさんもやってるやつ。
私もねー、最初はココログでやろうと思ったんですよ…

最初は。

だけど、色々手順がややこしくて、断念…↓↓↓結局、前にもやってたことがあるライブドアでやることになったのです。でも、ここ結構使いやすいから好きですけどね

ぺけぽん!

| | コメント (0)

初☆投稿!

今日からブログに挑戦です
なんといっても、きっかけはポルノグラフィティギター晴一さん(笑)

いやいや、本当は以前にもブログをやっていたのですが、イマイチ更新がおろそかになってしまいまして…(汗)というわけで、今日が誕生日のにいおか、気持ちを新たにし、またブログを始めたという所存でございます(笑)
基本、晴一さんのブログのトラックバックから始めたいと思ってます(笑)

さてさて、今回の晴さん、作詞ですか!(笑)最初、めちゃびびっちゃいましたよ、特に2・3行目あたり(笑)ドキっとしてしまいました(笑)
それにしても晴さん、さすがにうまいですね、作詞(おい/笑)ビールに対しての愛情がたっぷり伝わってきますとも大好きなんですね、ビール(笑)

というか、免許証でビール買えるんですか??それとも、身分証明証としているとか??はたまた、クレジットカードとか??

これがすごい気になりますね、はい。

さて、今日は一日目。これで終わりにしましょう(笑)

では、また

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »